6/21/2011

nadie más en este mundo


あーもどかしいもどかしい。
あーじれったいじれったい。

なんとかしたい。
どーにかしたい。

あーもどかしいもどかしい。
あーじれったいじれったい。

なんとかなるか。
どーにかなるか。

あれこれしたい。
とびこみたい。
かきまぜたい。

もどかしいけれど
じれったいけれど
ゆっくりと
ゆっくりと
ゆうーっくりと
いくことが
とてもだいじ。

あせらないあせらない。
あわてないあわてない。

とらんきーら
とらんきーら
とらんきーら
きらきら

あそびながら
ゆっくりいくのだ

ばかにしたければすればいい
おこりたければおこればいい

でもどうせ
どうせどうせ
笑うかどには福きたる、なのだ

おどりながら
ゆっくりいくのだ

たましいを嬉しくさせることば
こころをゆたかにする愛
それだけをつみとれば
じんせいはふしぎ
なんともゆたかなポエムをうたおう。

かいがらのきおく
ほしぞらのゆうぐれ
のはらにうかぶまんげきょう

いつも愛されたいだなんて
いつも優しくされたいだなんて
そんなことはいわないから

これだけは
これだけは
もっていかないで。

どうかどうか
さらってしまわないで。

生きるみちしるべ
えいえんのまどろみ

“あなたがどうか幸せでありますように。”

おおきなきをのぼって
うちゅうにたどりつきたい。

つきのふねにのって
あまのがわのたびをしたい

ささのはさらさら
 
うつくしいことは
いくらでもある

かなしいことは
かぞえきれない

わかることはひとつ
ふたつ、みっつ


愛するひとたちの
こえだけをきこう。

愛するひとたちに
かたりかけよう。

愛するちきゅうに
悦びを。

ただそれだけ
それぽっきり

もどかしさも
じれったさも
くやしさも
いかりも
ぜんぶぜんぶぜんぶ
いらないのだ

のだ

のだ

のだ













おわり。

:0)))

0 件のコメント:

コメントを投稿