9/08/2011

Proyecto Caracol


            foto por ivan

         mis queridos wawitas: ivan y alina


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


Proyecto Caracol = かたつむりプロジェクト

カタツムリのように流れる歳月の中を
呆れる程ゆっくりと進むのです。

それが私たちのプロジェクト。

"Lento pero avanza." - “ゆっくりでも前進。”

自分達でプロジェクトを立ち上げることの大変さ。

まるで盲目で、手探りで、
途方にくれる日々も続いたけれど、
ようやく愛する皆様のおかげで
今週金曜日に開始します。

参加型写真プロジェクト。

場所はCochabamba市Villa Pagadorにて。
CEDIB - Villa Pagadorがコラボしてくれます。

最初はclaudiaの姉妹兄弟(写真上)と
田舎でしようと思っていたプロジェクト。
どうも進まなくって、どうしてもできなくって
忘れてしまおうと思った時もあったけど
結局、新しい地域で新しい人々に囲まれて
想像もしなかった設定で始めることになりました。

人生の不思議。
七色の玉手箱。

季節は移り変わり
草木は天上に伸びて
アンデスの真っ青な空を仰ぐ。

ボリビア生活もあと少し。

描いていたことは何一つとしてできなかったけれど、
せめて種まきをして帰りたい。

このあったかい大地に
球根を残して。

夢に根っこが生えるといいな。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


“命がある限り、
忘れてはいけない。
今しか僕にしか
できないことがある。”


:o)))


ps. カメラを寄付して下さった皆様、改めてありがとうございます。
歩き始めたカラコルの活動をどうぞゆーっくりとお見守り下さい。月速3cm位。XD ぼちぼち情報をアップします。
ではでは今日も素敵な一日を。らぶゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿